高校時代の同期会にて♪♪

札幌時代の高校の同期会にて♪
と~っても楽しいひとときでした。
でも、、最初から最後までほとんど謝りっぱなしで、、、(笑)本当に高校時代はお恥ずかしいエピソードだらけでして。。。(汗)でもこんな私と皆さん快くお話してくれて本当に嬉しかったです。。久々の女子の方々とも会えました!!いつも応援してくれている富樫や本当ーーに久々に会えたたかこちゃん!会えて感激で。。。
二人ともまったくおかわりなく美しい~今回誘ってくれたあっきには感謝感謝でみずほも本当ーーにありがとう!!!そして初めてのご縁を頂いたちゃあこちゃんと社長!(笑)
ちゃあこちゃんとは当時履いていたルーズソックスの種類(笑)から仲良くなるのに時間は必要なく、、
社長の優しさとお気遣いに感激でした!そして高校時代ほとんど交流がなかった男子の方々。。
こんな良い方たちなら高校時代もっと交流したかった(笑)よしくん、いしいくん、いいづかくん、ありがとう。そして二次会は森田くんのお店にて。
そして最後になってしまいましたが、、幹事のたけよしくん、本当にありがとう!!最初から最後まで安定感のある紳士的な酔っぱらい方に(笑)素晴らしい年季を感じました!!
まだまだまだまだ未熟な私ですがこのように様々な方々とお会いさせていただくたび、本当に良い学び頂いていると実感するのであります。。みんなそれぞれの場所でそれぞれに頑張ってるんだなぁと。。私もこれからも日々精進して参ります。ご縁に感謝。
クミコカーロ ♪

KUMIKO KAHLO's Ownd

KUMIKO KAHLO(クミコ カーロ)啓発活動と音楽活動を同時に行う特異なジャズシンガー。ピアニスト。自由自在に操るピアノ弾き語りパフォーマンスと愛のあるMCで全国各地より呼び声高い。 L.Aでのイベント出演、六本木、銀座、上野など老舗ジャズクラブ、ホテルなどの10年間関東での旺盛な活動を終えた後、札幌へ移住。現在、札幌グランドホテル、SUNTORY BAR、アペリティフ、レギュラー出演中。