3日間のlive尽くし!

10月3日(金)とてもとても素敵な演奏会でした♪こんな素晴らしいお席で宜しいんでしょうか。。というお席での服部克久先生の55周年コンサート贅沢すぎる一日でした。。
服部先生の出だしのピアノの音からもう、、神々しすぎて。。55周年という重みのある演奏に本当に涙が出そうでした。。そして、、以前とまったくお変わりないお姿に感激。。喜寿ーーー?!えー?!!びっくりすぎです。。そして最高に嬉しかったのは飛び入り参加の前田憲男氏。。素晴らしすぎるサプライズ。。佐藤竹善さんも以前のビルボードも素晴らしかったけど今日も本当に完璧でした。。そしてウィリアムス浩子様。。ジャズシンガーの実力は言わずとしれたですか、、何でも歌いこなしてしまう歌唱力に圧巻。。 ステージングも素敵すぎました。。こんな素晴らしいお祝いのコンサートにお招き頂き本当に感謝感激です。。そして、、、何よりS様にお会い出来たことに本当に大感激しております。。お忙しい中わざわざいらしてくださり大変恐縮です。。本当にありがとうございました。なほちゃんにも、心から感謝です。本当にご縁に感謝。。10月4日(土)千葉のジャズのお祭り、ベイサイドジャズ 千葉。。本当に素晴らしい演奏ばかりで大変勉強になりました!!!
10月5日(日)TORlO184 千葉live♪
学生時代から長年の音楽仲間の初の千葉live♪♪札幌発の本当に素晴らしいバンド。千葉で聴けた事が何よりも嬉かった。。今の私に出来ることは、頂いたご縁を大切に日々精進していく事。。皆様に感謝。これからも頑張りますよ~!!

KUMIKO KAHLO's Ownd

KUMIKO KAHLO(クミコ カーロ)ジャズシンガー、ピアニスト。ジャズ弾き語りのスタイルで関東を中心に活躍。ヴォイストレーニングや弾き語りレッスンを目的としたkumiko's Lessonを主宰。