感激。。

月曜は自分自身での良い事だったのですが、、、昨日はまた別件で良い事が。。長くなりそうなので、、、まずは、先にお礼を。。プロデューサーS様、こんな粋な計らいをいただき心から感謝申し上げます。明後日の服部克久先生の55周年リサイタルもこんな素晴らしいお席をご用意頂き感激致しております。。
佐藤竹善さんもウィリアムス浩子さんも本当に素晴らしいシンガーでらっしゃるのでめちゃくちゃ感激です。。ぜひぜひありがたく勉強させていただきます??そして、、約2ヶ月くらい前の話になりますが以前大ヒットされた渡辺和子先生の『置かれた場所で咲きなさい』の中から大好きな一節をこちらのFacebookにてご紹介させて頂きました。『ていねいに生きるとは自分に与えられた試練さえも、両手でいただくこと』大好きな一節です。以前そちらをただただ何の気なしに投稿させていただいたのですが、、昨日なほちゃんからCDを頂き、、「私が仲良くさせていただいているプロデューサーSさんが、くみちゃんのFacebookをチェックしてくれて渡辺和子さんお好きならぜひ渡してって。。」
へ。。。。?!(笑)そんな事って本当にあるんだぁ。。そしてなほちん、、、すごすぎーーー。。。彼女はいつも相手の幸せを第一に本気で考えてる。。改めてすごいひと。。。周りの薦めを頂きで恐る恐る始めたFacebookですが。。始めて約3ヶ月。。正直感謝しかありません。。何かとても不思議な感じですが良いご縁を沢山頂けて本当に嬉しい限りです。。勿論この様なツールはリスクもあり、これからも何かトラブルも起こるかもしれません。しかし、、やっぱり周りの目やリスクばかりを恐がっていたら何もできないんだなぁと。。改めてまた実感しております。。嬉しすぎて長々綴ってしまいましたが、、(笑)Facebook開設に大変ご尽力くださったkousakuくん、そしてなほちゃん、そしてそしてプロデューサーS様、本当に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。仕事が終わりましたらじ~っくり聴かせて頂きます♪いつも、応援してくださる皆様に心から感謝して。。。Kumiko kahlo♪クミコカーロ

KUMIKO KAHLO's Ownd

KUMIKO KAHLO(クミコ カーロ)ジャズシンガー、ピアニスト。ジャズ弾き語りのスタイルで関東を中心に活躍。ヴォイストレーニングや弾き語りレッスンを目的としたkumiko's Lessonを主宰。