WKBA世界スーパーフェザー級チャンピオン蘇我英樹さんの祝賀パーティーに出席させていただきました♪♪

本日はWKBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの蘇我英樹さんの祝賀パーティーに出席させていただきました。
蘇我先生とは昨年からのご縁で、市原ジムでマンツーマンでのトレーニングをしていただいております。指導者としても素晴らしく、、本当に尊敬している方です。本日も、400人以上の方々。。1人のチャンピオンを育てるという過程には、沢山の方々の汗と涙が詰まっていて。。。本当にトップアスリートの方、そしてそれを支えておられる方々、本当に凄いなぁ。。。尊敬しかありません。。。蘇我英樹さんの今日のお言葉で『これからも命懸けてやるんで~』が、とても強烈に印象深く。。この様な世界の方々は本当に嘘偽りなく、そうなんだろうと。。『命がけでやる。。』でも、、どの世界でもその道でお金を頂くって本当にそういうこと。。。もちろんジャンルもレベルも住む世界も何もかも違うけれど、、、私は余りにも甘く、稚拙で、、まだまだまだまだ過ぎる。。。全く違う世界の一流の方々を拝見する事ができ、大変考えさせられ、とても良い刺激を頂いた一日でした。蘇我先生と大好きななほちゃんと1枚♪♪

KUMIKO KAHLO's Ownd

KUMIKO KAHLO(クミコ カーロ)ジャズシンガー、ピアニスト。ジャズ弾き語りのスタイルで関東を中心に活躍。ヴォイストレーニングや弾き語りレッスンを目的としたkumiko's Lessonを主宰。